Infomation

2015-01-01 03:37:00

新年明けましておめでとうございます!!
昨年中は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
本年もLarme(ラルム)のアクセサリーをどうぞ宜しくお願い致します✨

写真は新作のパールネックレス&ピアス
パールネックレスはパールが100個以上付いているのかな??とクリスタルガラスもついてます♪新年ということでとにかくゴージャスにしました✨
そして偶然、色味やパール感(ボリューム感とかも)が今年の干支っぽい雰囲気を醸し出した写真になりましたw
ピアスはフラワーの形になるようにパールとオーロラストーンを編み込んでいます。

こちらのパールネックレスは完全受注生産で販売中です♪

ご購入はこちらから↓

http://minne.com/items/1213863

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

本年は更に技術やデザインの幅も広げ、拡大していけるよう努めて参ります!!
Larmeをご愛用頂いてる皆様、お取り扱い頂いている店舗様、応援して下さっている皆様、改めて本年も宜しくお願い申し上げます。

2014-11-13 14:53:00

美容室を紹介するサイト「ビューティーナビ」さんのプレゼントページにLarmeのイヤーカフが登場です。5名様にこちらの「クリスタルビジューイヤーカフ」をプレゼントしております。

 

プレゼント応募詳細ページはこちら

 

合わせて、ビューティーナビダイアリーにもコラムを掲載させてもらっています。

パーティに、デートに♪オシャレ女子は可愛いヘアアレンジに輝きをプラスする☆

テーマに合わせたヘアアレンジとアクセサリーのコーディネートをご紹介しております。

 

※プレゼントの応募はビューティーナビさんのこちらのページから宜しくお願い致します。

画像クリックでプレゼントページに飛びます。

 

 

 

 

 

2014-11-12 18:44:00

この度、埼玉県志木の人気美容室ELVESACT(エルベスアクト)さんでLarmeのアクセサリーのお取り扱いがスタートしました。

併設のELVESACT LEGARE(レガーレ)さんでもお取り扱い頂いております!!

 

サロンさんはイギリスのアパートメントの一室をイメージし、一点一点、丁寧に作られたアンティーク家具たちに彩られた空間が現実を忘れてしまうほどお洒落な美容室です。

スタッフさんは技術力はもちろん、皆さん気さくで楽しい人達ばかり!

ヘアーもネイルもとにかくゴージャスで素敵なサロンさんなので是非一度足を運んでみてくださいね(*^^*)

 

お写真はお取り扱いアクセサリーの一部ですが

ヘアアクセサリー、ピアス、イヤリング、イヤーカフ、ネックレスと種類豊富にお取り扱い頂いてます。

中には一点物もございます!

 

 

 

 

 

 

【サロン情報】

Hair*ELVESACT (エルベスアクト)

Nail*ELVESACT LEGARE(エルベスアクト レガーレ)

埼玉県志木市本町5-25-12 林ビル5F、6F

(東武東上線志木駅東口より徒歩1分。)

http://www.elvesact.com/

 

 

 

 

 

2014-10-03 02:44:00
二子玉川(東京都世田谷区)、柏(千葉県柏市)の人気美容室「Ameri(アメリ)」さんで、Larmeのアクセサリーを販売しております。
お取扱い頂くアクセサリーはこちらのイヤーカフ、ピアス、イヤリング、ネックレスです。イヤーカフは全てお揃いのネックレスもご用意しております(*^^*)

 

 


雑貨屋さんの様なとってもオシャレで、女の子なら皆、絶対に「可愛い!!」と思う大人気のサロンさんですよ♡
内装、小物などが完璧に可愛いのはもちろん、技術も超一流の人気店なので、是非行ってみて下さい(*^^*)
そして私のアクセサリーも手にとってみて下さい(*´ω`*)♡

【Salon情報】
*Ameri Love Hair *
東京都世田谷区玉川4-12-15
(二子玉川駅西口 徒歩5分)
http://二子玉川美容室.みんな/

*Ameri chou chou*
千葉県柏市あけぼの1-8-20 エイム柏1F
(柏駅西口 徒歩5分)
http://柏美容室.みんな/

 

2014-09-29 19:17:00

人気美容室とのコラボ企画!!

可愛いヘアースタイルに、可愛いアクセサリー♪

テーマに合わせて、ヘアースタイルとアクセサリーをご提案させて頂きます。

本日その撮影会を致しました。

作品は後日UP予定です!

 

コラボさせて頂いた美容室は志木の美容室「ELVESACT(エルベスアクト)」さん。

ご提案させて頂くスタイルは、「カジュアル」「可愛くてラグジュアリー」「大人かっこいい」の3スタイル。

 

このテーマに合わせたヘアースタイルに、アクセサリーを合わせて撮影会を致しました。

 

撮影場所は「ELVESACT(エルベスアクト)」さん。

スタジオ並みのオシャレでラグジュアリーな空間と、一流美容師さんによるヘアースタイル!

最高の作品ができました!!

今後「ELVESACT(エルベスアクト)」さんでLarmeのアクセサリーをお取り扱い頂く予定です。


【salon情報】
*
ELVESACT(エルベスアクト)

埼玉県志木市本町5-25-12 林ビル5F
志木駅徒歩1分
http://www.elvesact.com/

イギリスのアパートメントの一室をイメージしたラグジュアリーな空間と、最高のクオリティで、モデル・芸能人等も都内から通う本当に素敵なサロン様です!!

 

作品UP次第またお知らせ致しますのでお楽しみに(*^^*)

1 2 3 4 5